Lawnyのオンリーワンバッグ

Lawny 白の中のいろと、いろといろ

もう1月も終わろうとしていますが、今年最初の投稿です(^^;)
1歳児に振り回されっぱなしでマイペース極まりない更新ですが、
picoliscoを本年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、こちらの内容も大変遅ればせながらですが・・・
先月Lawnyさんの展示販売会に行ってきました!

オリジナルの手作りバッグやアクセサリー制作、ハーブの自家栽培もしており、
不定期で素敵なグッズを展示販売していらっしゃいます。

Lawnyは私が会社員時代に大変お世話になった先輩で、
永遠のお兄様☆と慕っている方の奥様が中心となって活動しており、
先輩はバッグの柄のペイントを担当していらっしゃいます(^^)

同じグループに所属して数々のお仕事を一緒に担当させていただき、
デザインのことも仕事のことも本当にたくさん教わりました。
お兄様と私は動物占いも血液型も、確か星座も同じで、
それが関係してかしてないか(笑)感性や波長も合うので、
教わったことは今でも私のデザインの礎になっていますし、
Lawnyのアイテムの雰囲気が大好きです!

世界で唯一、丈夫で長持ち!

厚手の生地にアクリル絵の具で大胆に柄がペイントされていて、
柄もその時の感性で描かれているので同じアイテムは2つと存在しません!

赤いミニポーチ

こちらのミニポーチは7年前に初めて購入したものです。

リップスティックやミニミラーなど、ちょっとしたものを入れるのにちょうど良いサイズで、
少しペイントは剥げてきていますが、布地は良い感じに柔らかく馴染み、
穴が開いたりすることもなく今でも現役で使っています!
(この当時は活動を始めたばかりでロゴも違い、歴史を感じます。うふふ。)

箱型ポーチ2点

こちらの2点はその後に購入した、大きめのポーチ。
奥行きも厚みもあってしっかりと自立するので、メイクポーチとして活用しています!
小さい方は旅行や帰省などの移動用、大きい方は家用に使っています(^^)

Lawnyバッグコレクション

今ではこんなにたくさんLawnyグッズが増えました(笑)

今回の展示では一番手前の赤いバッグを購入しました。
子供用のグッズを入れるのにちょうどいいサイズだなと思いまして。
茶色の大きめのポーチは仕事用の領収証とハンコがピッタリサイズ!
本当に私の生活に欠かせないアイテムたちとなっています。

全国各地で購入可能

様々な都市で委託販売されていまして、
展示販売も結構全国各地で行っていらっしゃいます。

お値段は少しお高めですが、
かなり丈夫で持ちが良いので、その分長ーーーく使えます!
何よりオンリーワンでセンスが良い♡

不定期ではありますが、InstagramFacebook
展示販売や委託販売の最新情報が更新されますので、
もしかしたら近々みなさまの住む都市でも購入できるかも!
乞うご期待ください☆

毎回新しいパターンの柄や新しい形のバッグが登場するので、
私も作品をいつも楽しみにしています。
これからもLawnyの活動を応援しております!

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です