母になりました

我が子の写真

私事ではありますが、先日、舞々は母になりました。

産前産後としばらくお仕事のご依頼をお断りした方には
大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、
みなさま快く祝福してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話に時間を取られて大変ではありますが、
待ちに待った我が子ですので、
本当に可愛くてしょうがない存在です。

実は昨年11月末のデザインフェスタにも参加していたのですが、
つわりのど真ん中だったために新作も作れず。
当日、本当に参加できるかもわからず、
体調が悪くなったら途中で店じまいしようと思っていましたので、
誰にも参加を予告することなくの参加となっておりました。

これからしばらくはこのようなイベント参加は難しいですが、
いずれ成長した我が子と一緒に参加できる日を夢見ています(^^)

逃げ恥にハマったのも、
もちろん素晴らしいドラマだったからが第一ですが。
10月~12月のドラマ放送時期がつわりの真っ最中で、
ほぼ一日ベッドの上で寝て過ごすようなことも多かったので、
他に楽しみがなかったというのも大きかったです(^^;)
ドラマを毎週楽しみにすることで、
精神的に乗り切れた部分もあったと思います。

お仕事はこれから生活リズムが軌道に乗り次第、
徐々に再開していければと思います。

また、母になったことで新たに開ける分野があったら
どんどん挑戦していきたいと思っています。

子供も大事に、自分も楽しく。をモットーに。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です