ルーン占い

先日からココナラでルーン占いのサービスを始めました。

https://coconala.com/services/16539

こんな初心者の占いなんてそんなに食いつかないだろうなぁと思っていましたが、
予想外に次から次へと依頼をいただいて有難い限りです。

無料だからですかね(笑)

今は著名な占い師とされている方々も
多くは無料占いで経験を積んでいらっしゃるようなので、
私も一定人数に達するまでは無料で続けたいと思っています。

やってみて占いって結構疲れるもので、
休みの日でも5人が限度だなぁと感じます。
その方の真剣な思いが見えるたびに、真剣に答えなくてはと思うので。

そしてまた結構当たっているというコメントをいただくので、
自分で自分が恐ろしくなるのですが、
正直なところ「当たっている」と言われるのは少し不本意です。

私は占いを当たった当たらないではなく、
一つの決断の指標としてもらいたいという気持ちで行っています。
私の言うことなんて聞く必要もないですし(笑)

未来に何が起こるかなんて私にはわかりません。
でも積極的になること、慎重になっても悪いことがないなど、
そういった心掛けをすることで自分の行動に自信を持てることが
占いの大事な要素だと考えています。

だから当たったとか、良いことがあったら、
それは私のおかげではなくて、
紛れもなく自分自身の能力だと思っていただけたらいいなと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA